スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーカス

.06 2015 映画 comment(0) trackback(0)
forcus.jpg
 今度のウィルは、天才詐欺師!…てな訳で、今日は「フォーカス」の感想を
アップして行きます。

《あらすじ》
狡い詐欺とスリで荒稼ぎをする美女ジェスは、ニューヨークの高級レストラン
にて今宵のターゲットに狙いを定める。
標的は、数か月前からでも予約が取れないそのレストランを、数分前の電話
一本で席を用意して貰えるという男、ニッキー(演じるはウィル・スミス)。
ジェスを気に入ったニッキーは、ホテルで一晩共に過ごそうと彼女を誘う。
勿論、これはジェスのハニートラップであった。
しかし、これが罠であることにニッキーは最初から気付いていた上で、ジェスを
誘ったのだと言う。
何とニッキーもまたジェスと同様の詐欺師…それも彼女より一枚も二枚も上手な
天才詐欺師であり、巨大な詐欺師集団のリーダー格であった。
ニッキーの手腕に惚れ込んだジェスは、仲間入りを申し出る。
これを快諾したニッキーは彼女を仲間に加え、スーパーボウルで沸き立つ
ニューオーリンズを舞台に、大掛かりな詐欺を成功させる。
しかし、その後ニッキーはジェスに突然別れを告げ、彼女の取り分の儲けを
渡すと姿を消してしまう。
それから3年。
ブエノスアイレスにてレーシングチームの経営者でありエンジン開発者でもある
大富豪ガリーガを標的にした詐欺を開始しようとしたニッキーの前に、ガリーガの
恋人としてジェスが姿を現す。
期せずして再会した二人は…。

以下、ネタばれありの感想です。
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

狂犬佐藤

Author:狂犬佐藤
スパロボと映画を愛するオッサンです。
スパロボをメインジャンルに同人活動なんかもやっとります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。